特定商取引法


特定商取引に関する法律に基づく表示
屋号又はサービス名 犬のキャリーバッグ屋さん meimi
販売責任者 石川 恵
所在地 愛知県北名古屋市
*いたずら防止のため、後程メールで記載させて頂きます。
電話番号 いたずら防止のため、後程メールで記載させて頂きます。
Mail meimibag★yahoo.co.jp
(★を@マークに変換してご利用下さい。いたずらメール対策として★で表示しています。)
URL HP http://meimibag.web.fc2.com/
BLOG http://meimibag.blog.fc2.com/
SHOP http://meimi.cart.fc2.com/
資格・免許 愛玩飼養管理士1級
ドッグトレーナー
トリマー
販売数量 全て手作りの1点物です。
生地によっては同じ商品をお作りできる場合がございますのでお問い合わせ下さい。
お支払い方法 ゆうちょ銀行
UFJ銀行

クレジット払いはしておりません。

※前払いでお願いいたします。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
商品代金以外の必要料金 送料、振り込み手数料
お支払い時期 お見積り確認後、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
オーダーの場合は、振込確認後生地の確保&順番に加わります。

※1週間を過ぎてもお振込みがない場合は、
キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
引き渡し時期 【オーダーの場合】
振込確認後生地の確保&順番に加わります。
納品に1ヵ月~2ヵ月程お時間を頂いております。
納品時期お見積りメールに記載してお知らせいたします。
順番が来ましたら、ブログのサイドバー上でお知らせしておりますのでご確認下さいますようお願いいたします。

【完成品の場合】
お振り込み確認後、3~4営業日で発送させて頂きます。
返品・交換について 返品・交換は不良品以外はお受けしておりません。
不良品の場合は、到着の7日以内にご連絡下さい。
それ以降はお受けいたしません。
それ以外での返品&交換はお断りさせて頂いておりますので、
よくご確認の上お買い上げ下さい。
返品送料 不良品の返品の送料は着払いで送って頂きますようお願いいたします。
それ以外はお客様負担でお願いします。
ショップについて 飼い主様もわんちゃんも快適にお出かけできる、
軽くて居心地の良いバッグがあったらいいな....
そんな思いが形になったキャリーバッグです。

一つ一つ手作業でお作りしています。
同じ生地でも柄の出方、レースの種類、オプションにより世界で一つだけの
オリジナルバッグに仕上がります。

キルトをはさんでいるので、軽くてふかふかな感触が特徴です。
わんちゃんはまるでベッドに入っている感覚なので、
バッグが苦手なわんちゃんでもリラックスして使用することができます。

中敷きにはしっかりしたアクリル板を使用しているため、
ワンちゃんが中でグラつくことなく安定して入っていることができます。

お洗濯もでき、粗相をしても大丈夫ですよ。
その際には、ネットに入れてドライコースで洗濯して頂くか、手洗いして下さい。
inserted by FC2 system