店長あいさつ


はじめまして、店長のめいみです。
たくさんあるお店の中から当店に起こし頂きありがとうございます。

小さい頃からの夢の『犬関係の仕事に就く』を叶えるため、
専門学校に通い、犬を飼ったこともないのに犬の勉強ばかりしていました。

そして、やっと念願の『犬を飼う』が実現し、わんこグッズを買い集めて早15年経ちました。
その頃からティナの服を作ったり、人間用の小物を作ったりしてハンドメイドを楽しんできました。

私が学生の頃はキャリーバッグもカートも種類がまったくありませんでした。
カートなんて、おばあちゃんが引くシルバーカートを買って代用していたくらいです。

ペットブームの中キャリーバッグの需要が伸びているのに、
しっかりした作りだと重い、機能重視だとシンプルでかわいくない、洗えるものが少ないの3拍子でした。

この頃バッグを買い集めていましたが、結局よく使ったバッグは軽くて洗えるものでした。
私は肩こりがひどいのでとにかく軽くないと負担が大きいため、
自分用のバッグでさえ重量重視です。

そんな中、どうにかかわいくて軽くて使い心地が良いバッグがないかと考えた結果、
自分で作ればいいのでは??と思いつき、今のバッグを作り始めました。

完成したバッグは、私が長年思い描いていたバッグそのものでした。
このバッグをもっと沢山の人に使って欲しい、その思いでお店を始めました。

長い間お休みを頂き、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今まで支えて下さったリピーター様、
これから購入を考えて下さっているお客様のためにも
がんばって制作していきます。

めいみ




*ティナ 2018年6月18日永眠 / ソフィー 2023年9月13日永眠


inserted by FC2 system