オーダーの流れ


当店は、お客様の好みに合わせてカスタマイズできるセミオーダー制です。
生地は1~2バッグ分のみ仕入れるため、少数しか制作できません。
ベースバッグを元に、お好きなオプションを選んで頂き、世界に一つだけのお客様の好みのバッグをお作りします。


オーダー方法

ショップ内にあるオーダー生地の中からお好きな生地をお選び頂き、カートに入れてお買い物してください。

オプションは、清算画面に進んでいただきますと選択する箇所がございますので、
お好きなオプションをお選び頂き、自分好みにカスタマイズして下さい。

その他にご要望などございましたら、注文の際に記入欄に記載して下さいませ。

ベースバッグにお好きなオプションを足してカスタマイズするセミオーダー制です。
バッグサイズを大幅に変更するようなご要望はお受けできませんのでご了承下さいませ。

*内側の生地、レースはこちらにお任せでお願い致します。

価格やオプションについてはこちらをご参照ください。

納品に1ヵ月~2ヵ月程お時間を頂いています。

オーダーの流れ

ショップよりお好きな生地をお買い物して下さい。
                ↓
打ち合わせ&詳しいお見積りを出します。
                ↓
先払いにて、振込をして頂きます(振込手数料はお客様負担でお願いします。)
                ↓
オーダーの順番が来たら、ブログのサイドバー上でご報告。
                ↓
完成したバッグをブログにUP。
ご確認頂いた後、発送します。
                ↓
ぜひバッグの感想&わんちゃんのお写真を送って下さい。
ブログでご紹介させて頂きます♪

完成品のお買い物

好きな商品をカートに入れてお買い物してください。
お振り込み確認後、2~3日で発送させて頂きます。

ギャラリー

ブログでお客様のオーダー品を随時UPしています。
その他にも、ギャラリーに過去に作った商品をご紹介しています。
オーダーの参考になさってください。

ギャラリーにある生地は全て完売しています。
新入荷から時間がたっていない生地は再販する場合がございますが、3ヵ月以上たった生地は再入荷はありません。

inserted by FC2 system