中敷き


当店では、中敷きにオリジナルのアクリル板を使用しています。
バッグに合わせた特注品で、厚み2mmと厚く、わんちゃんの重さでバッグの形が変形するのを防ぐとともに、
わんちゃんにとって足場がしっかりしているため落ち着いてバッグに入っていられます。
角も丸く加工されてバリもありません。
従来のバッグに使用する中敷きとは耐久性がまったく違うため、わんちゃんの耐久体重も6kgとUPしました。

【ノーマルタイプ】
・クッションの中に中敷きが入った、従来のタイプになります。
・中敷きの洗濯は洗濯機の故障に繋がりますので、手洗いでお願いいたします。
・中敷きを取り出せない状態のままポケットを付けたい方はこちらを選択後、別で中敷きポケットを付けて下さい。
・±0円

【中敷き取り出し可能タイプ】
・クッションから中敷きが取り出せるタイプになります。(ショップ再開時のタイプ)
・オプションとして+500円になります。

【クッションのみ】
・一度、中敷き取り出し可能タイプを購入されたお客様で、中敷きを使いまわしたい方におすすめです。
・ポケットは付いていないため、中敷きはクッションの下に引いてください。
・-200円(クッションを追加で欲しい方は別料金)

【クッション+中敷きポケット】
・一度、中敷き取り出し可能タイプを購入されたお客様で、中敷きを使いまわしたい方におすすめです。
・中敷きポケットに保冷剤を入れても良し、中敷きを入れても良しお好みでどうぞ。
・+300円(中敷きポケット代+500円、中敷きが付かないため-200円)

中敷き

【中敷き取り出し可能タイプ】


中敷き

【中敷き取り出し可能タイプ】 中敷きを取り出して保冷剤入れとしても活用頂けます。


中敷き
中敷き

中敷きのアクリル板をを外せば、中敷きもバッグと一緒に洗濯機で洗濯可能になりました。
(以前の中敷きとアクリル板が一緒になっているタイプは手洗いをおすすめます。
洗濯機で洗うと洗濯機の故障につながりますので、手洗いでお願いいたします。)



inserted by FC2 system